投稿日:2015年07月18日

2015年07月18日

7月前半は私にとってはすごく忙しかった。ライブをやった次の日は別のプロジェクトの打ち込みをして、また次の日は別のライブのリハがあり、次の日には本番があり、またその次の日は別のライブのリハ・・・。リハの前には個人練習があり、毎日いっこだけの仕事で終わるわけでもなく、家に帰って来たら音源の直しを眠くなるまでやり、連絡漏れはないか、あぁこのデータを送れるようにしなくちゃと思い出したり・・・。

神田さんの舞台やnecoaoのライブも無事に終わり、ようやく緊張していた身体がホっと緩んだように思う。

後半も音源制作の予定がちょこちょこある。

でもここ数年度々休んだ分、「ここ」という時の集中力が甘くなったなぁと実感している。

もっともっと集中力をつけて、一緒に音を出す人との信頼関係を築いて行きたい。


コメントをどうぞ