投稿日:2015年12月17日

2015年12月17日

いつも、あたたかい応援をありがとうございます。

ブログ、FBが全然更新されていないことへも沢山の方々にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

今年は秋になってからより一層眠っている時間が長くなり、また思っていることを文章にまとめることも何故かとても時間がかかり、寝ていられる日は寝て過ごす、を繰り返してばかりいました。

そうして過ごすうちに白血球の数がだんだん減り、いよいよ自宅で過ごせる数値でなくなり、11月20日から再入院をして点滴での治療を受けています。

今日の時点ではまだ退院の話は出ていないのですが、年末には帰れていそうなそんなお話は頂いています。まずは食べて体力をつけることが今の課題なのだそうです。

これからもどうぞよろしくお付き合い下さいm(_ _)m


“ 6 件 ”のコメントがあります

  1. あすりぃ より:

    お正月はダンボちゃんと過ごせますね!
    2月の資格試験が終わったらピアノをはじめようと思っています。
    みきさんみたいなステキな先生だといいな♪

  2. がんばれ!げんさん より:

    私事ですが、数週間前より軽い胸痛が続いている為、本日かかりつけの内科でこの事を話したところ市立病院の紹介状を書いてもらい来週月曜日に診てもらう事になりました。4年前、心筋梗塞でステント治療を受けた病院です。ひょっとすると検査入院になるかも知れませんが多分正月は家で過ごせると思います。みきさんも新年を自宅で過ごせると良いですね。お大事に!

  3. 京都の愛ちゃん より:

    みきさん、お知らせありがとうございます❗

    fight〜fight〜みっきっさんっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    おうちで気楽に過ごせるだけのパワーとか知恵を、入院中にちゃっかりもらっといてくださいませ。

  4. kasakasa より:

    頑張れ!食事‼️

  5. びびよん より:

    みきさん、しっかりね!

  6. MOMO より:

    みきさん、食事をできるだけ食べて、パワーをつけてね。 お正月ご自宅で過ごせますように(^^)

コメントをどうぞ