月別アーカイブ : 2016年5月

投稿日:2016年05月11日

吉川みきを偲ぶ会@京都

【吉川みきを偲ぶ会@京都】のご案内
 
僕たちB#で「吉川みきを偲ぶ会」の開催を企画しました。
演し物も進行もなく、ただただ吉川みきを想い、語り合い、偲ぶ、というささやかな会です。
会場では、最後まで愛用した鍵盤や手書きスコア、写真など思い出の品を展示します。
 
吉川みきは、彼女をを中心とした大きな「輪っか」を残しています。
その輪っかの中にはきっと「初めまして」とか「久しぶり」っていう人たちもたくさんいるはずです。
吉川みきを媒介に、交流し、飲んで、笑って、想い、そんな時間を過ごせたらと思っています。
これが最後というわけではありませんが、ぜひお気軽に会いに来てください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしています。
 
【日時】
2016年6月3日(金)19:00-22:00
※会場は18:30から入れます
 
【会場】
T’S studio 4F
京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町307 木屋町PLEXUSビル3F・4F
075-255-5005
 
http://studio.ts-collection.net/
 
【おおまかな流れ】
(どこから参加いただいても大丈夫です!)
19:00
ご挨拶とご報告・献杯〜歓談
20:00
献杯〜歓談
21:00
献杯〜歓談
22:00
閉会
 
【展示品のご協力のお願い】
こちらが展示するものはB#以降のものしか用意できていません。
皆で閲覧して良いものがあれば下記までご連絡の上ぜひお持ちください。
 
【その他】
 
法要ではありませんのでどうぞ平服でお越しください。また仏前や供花の受付はしていません。
会費はありません。簡単な飲み物を用意していますのでキャッシュオンデリバリーでお楽しみください。
 
 
B#代表/阪本光也
mitsuya.sakamoto@gmail.com