投稿日:2010年11月25日

2010年11月25日

だいぶ我慢をしているものの、つい財布のヒモが緩くなってしまうのは「ダンボ似」のグッズを見つけたときなのだ。壁の絵もそう、Tシャツのイラストもダンボに似ているという理由で買ってしまったし、キーホルダーなどの小物系のものも割と持っている。シールや便せんなども「似ている」というだけで「これ下さい」とレジに並んでいて、多分これらの商品は私みたいな飼い主に照準を合わせていて、私はまさにその罠にハマっているのだと思うのだが・・・・。
買ってしまう。
チワワもそうなのだが、シカも「ダンボ似」に入ってくるので、シカグッズを見つけた時はかなり自分を抑えているのだ。
<これは、シカだよ>
<また買おうとしてどうするの>
<物を増やしてどうするの>
シカグッズはかなり我慢をしている。
が、気づけば結構な数のダンボ似のグッズに囲まれて暮らしているのだ。
HANKO.jpg
rody.jpgダンボ似のRODY
ダンボには乗れないが、ダンボ似のRODYには時々乗っている。他人に見られたら引かれるだろうが結構楽しい。
そして今日は新しい器を買ってしまった。
utuwa.jpg
全然似ていないと言われるかもしれないが、私の「ダンボに似てる!」ツボにハマってしまったのでしょうがない。
ダンボグッズ、増殖中。
家に居るとほっこりくつろぐのだ。


コメントをどうぞ