投稿日:2011年02月05日

2011年02月05日

都内、モモンガ生息中。
モモンガ、メス。
去年ぐらいからその数が増え始め、現在かなりの数になると思われる。
全体で見れば若いモモンガが多く、年を取った個体はあまり街では見かけない。
最初その生態を観察していた私だったが、近頃自分もモモンガになりつつあるのだった。
その昔、ワンレングスに黒づくめのファッションが流行った頃、彼女達は「カラス族」と呼ばれていた。私もカラス族になりたかったが、学生にはちょっとお高い値段のお洋服だったので、残念ながら手が出なかった。
女性の洋服って本当に妙な格好のものが流行るのだ。
一昨年ぐらいはブーティという妙ちくりんな形の靴が流行って、ようやく違和感がなくなったと思ったら、モモンガみたいなドルマンスリーブが一気に店内を占めるようになり、私はいつもそうなのだが、「いよいよそれしか買うものがない」状況になって、つまり流行の後半あたりに購入をしているのだった。
私もモモンガの仲間入り。
モモンガの好物はスィーツである。
外に出かける時は口紅とかも塗る。
青春モモンガは恋愛に興味を持っていて、爪を伸ばしているのが特徴である。
木から木へ飛び移るのです。
男から男へと飛び移るのです。
おかしいな。
本来はヒマワリの種や果実を食べるはずなのに・・・。
ただ今、新種のモモンガ増殖中。
肉食系モモンガがいっぱいいるのである。


コメントをどうぞ