投稿日:2011年03月13日

2011年03月13日

東日本巨大地震におきまして、みなさまへ。
いつも遊びにいらして下さってありがとうございます。
ご存知の通り、11日に起きた東日本巨大地震で多くの方が被災され、また多くの場所が被害を受けています。
地震の起きた丁度その時間、ライブの打ち合わせで都内喫茶店の二階に居たんですが、長くだんだん激しくなっていく揺れに「あぁ、大変なことが起きてしまった。このまま地球がどうにかなってしまうのかもしれない」と本気で地球の終わりを想像し、とにかくとても怖かったです。
現在まだ被害の甚大さが掌握しきれていない状況です。安否確認が取れた方でさえその後物資のない状態で過ごしておられることと思います。
今現在の時点で義援金寄付先としてこちらのURLが信頼がおけると思いました。ささやかながら出来ることを見つけて、私も被災地の方々の一日も早いライフラインの復旧、再びの平穏を願っています。
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401
心よりお見舞い申し上げます。
吉川みき


コメントをどうぞ