投稿日:2012年02月07日

2012年02月07日

いつ頃からかテレビに出ている人達の中で、”@@キャラ”的な人が存在するようになった。
「毒舌キャラ」「女王様キャラ」「上から目線キャラ」に「タメ口キャラ」・・・コリン星から来た人もいたりで、まぁそれは別に構わないのだが、見ていて不快な気分になるのは「@@キャラ」を名乗ったり、誰かが「@@キャラだし」と、口添えしたりすることなのだ。
え?
何それ?
聞いてないよ。そんなこと。
視聴者としては、いきなりテレビに出てきて、好きなように振る舞われて、それでなんだかなぁと思っていたら”@@キャラ”みたいな肩書きがうっすら透けて見えるように誰かしらが説明をしたりしている。この瞬間に、馬鹿にすんな!という気分になるのだ。そもそも@@キャラなんて視聴者がリクエストしたわけでもなんでもない。
やるならやる。
”@@キャラ”って・・・・。
そんな免罪符みたいなプラカードを掲げて奇異なスタイルを披露することに、どうも私は好感が持てない。
最近はより、ごった煮のようになんでもかんでも一緒の土俵の上に上がって見分けがつきにくくなった。
@@キャラってなんなのだ。
誰が必要としているのだ。
私にはちっとも面白くもないし、楽しくもない。
自分のやっていることに言い訳をする姿が嫌いだ。
まずはその免罪符を封印してから姿を現してはくれないか。


コメントをどうぞ