投稿日:2012年07月14日

2012年07月14日

いつも遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
先月から貧血で病院でも診てもらっていたのですが、夕べ状態があまりよくないとのことで急遽入院することとなりました。原因を調べる為来週からいろいろな検査を受ける予定です。
日記の方は遡ってまた過去分もアップしていきます。と、共に状況のご報告もしていきたいと思っています。
皆様も暑くなってきたので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。これからもどうぞよろしくお付き合いください(^-^)/


“ 4 件 ”のコメントがあります

  1. がんばれ!げんさん より:

    昨年8月に心筋梗塞で入院して思ったことだけど、激しい痛みとか苦しさが伴わない入院ならば避暑地に行ってのんびりしていると思って下さいね。高校野球の地方大会もはじまりましたし、京都では祇園祭りですよね。ベッドに寝ていても楽しかった事や懐かしい思い出にふける事はできます。どうかあせらずに養生してください。そして、またライブをしてください。再会できる日を心待ちにしています。お大事に!

  2. ちっこい友人 より:

    ちょうどうるう秒を世界が調整したところ、
    年の真ん中に「身体のメンテナンス」のつもりで
    きちんと検査してもらってくださいね。
    インフルエンザや肺炎や
    ちょこちょこと負担がかかっていたのを
    気持ちで保たせて来たことと思います。
    ジメジメと蒸し暑い時期を
    一定の温度の病院でちょっと過ごして
    夏本番を元気に迎えられるよう、
    祈ってますよ〜!

  3. あすりぃ より:

    検査は肉体的にも精神的にも負担だけど、明るい未来のことだけ考えて乗り切ってください(^^)♪
    あせらず、ゆっくり、のんびりと静養して、またステキな歌声を聴かせてくださいね!

  4. 吉川みき より:

    あたたかいメッセージどうもありがとうございます(^-^)/
    おかげさまで輸血を受けて、貧血自体が改善して身体はとても楽になりました。明日から検査を受けて、原因を見つけてもらう予定です。また元の生活に戻れるよう養生したいと思っています。外の暑さが全くわからない程、温度管理された病室です。またご報告させてもらいます!

コメントをどうぞ