投稿日:2012年08月12日

2012年08月12日

日曜日は毎週仕事で一日家を空けていたので、家で過ごす日曜日は久しぶりだ。
日曜日のテレビって、こんな感じだったなぁ。
一ヶ月家を空けていると、それなりに片付けをしないといけないので、洗濯をしたり拭き掃除をしたりする。病院に居た時のように上げ膳据え膳という訳にはいかないけれど、やっぱり家はいいなと思った。
冷蔵庫も快調。新品に変わっただけあって、中も清潔そのもの。どの棚のものを取ったって消費期限切れのものはないし、今となっては逆に仕切り直しが出来たようでスカっとした。
だいぶ過ごしやすくなったかな。
病院で切った切り紙でモビールを作って吊るしてみた。
IMG_2405%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
続きはまた明日やろう。


コメントをどうぞ