投稿日:2012年11月11日

2012年11月11日

去年まで「ヒートテック」にあまり興味がなかった。

薄着の友人が「ヒートテックを着ているから大丈夫」と言っているのを聞いたりしていて、「ふ〜ん、そんなに効果があるのかなぁ」と思いつつ想像がつかなかったのだ。

私は寒がりなのだ。

中学生の頃、セーラー服の制服の下にいっぱい着込んで全部で「8枚」着たのが最高記録。そんなに着たらさぞかし肩が凝りそうだが、まだその頃は肩こりの経験もなかった。雪だるまみたいになっても「寒くない」ことの方が素晴らしく、周りに笑われたが達成感があったのだ。

今年はより宣伝を多く見ている気がしたので一枚、試しに買ってみた。

すると。

友人の言っていた通り、薄着でも寒くないではないか。

それでまたオンラインショップで追加注文をした。

コロっといくってこんな感じね。

今や会う人会う人に「ヒートテック、あったかいよ!試しに買ってみて!おすすめー!」と勧めている私なのだ。


コメントをどうぞ