投稿日:2012年12月28日

2012年12月28日

今年最後の輸血日。

来年から薬がエンドキサンという薬に変わるということだけは教えてもらったが、まだ検査結果はちゃんと出ていないということだった。

来年は身体が楽になるといいなぁ。

病院も今日でお休みに入るみたいだ。

一昨日、昨日、今日と今診てもらっている各科に外来に来たが、今日は患者さんも思ったより少なかった。

もうすぐ今年も終わり。

私の場合、一番の悩みは健康についてだったが、誰にもそれぞれいろんなことがある。

出会いがあり、再会があり、なんだかんだでいい穏やかに過ぎた一年として2012年も記憶に残るのだと思う。

どうぞよいお年を。

来年がいい年となりますように。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. がんばれ!げんさん         より:

    あけましておめでとうございます。今年がみきさんにとって良い年になりますようにお祈り申しあげます。お互いに健康第一、無病息災といきたいものですね。そういう小生は、今月17日から2泊3日の検査入院です。心筋梗塞は軽いものでしたが、予防の為ステントをひとつ入れてあるので、その状態確認の為の検査入院です。そもそも、肥満が原因の病気ですから、今年こそ、気合いを入れてダイエットしなければなりません。(笑い)           「いっさごれ」鹿児島県奄美大島の方言で食いしん坊のことですが、その「いっさごれ」を返上すべく頑張ります。健康で仕事をしていないとみきさんの応援に行けませんからね。またお目にかかれる日を楽しみにしています。

  2. 吉川 みき より:

    あけましておめでとうございます^^17日から検査入院ですか?しっかり検査を受けて今年もまた元気でいて下さいよ!私も今年初めの輸血をまた受けて来ました。病気が落ち着いていないのに、海外航空券も購入して今年も楽しい予定を立てています^^とにかく身体あっての毎日ですもんね。お互いに笑顔多き一年となりますよう!今年もよろしくお願いします^^

コメントをどうぞ