投稿日:2013年05月21日

2013年05月21日

いつも遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
日記の更新が滞ってご心配いただいた方、申し訳ございません!

おかげさまで今年も旅から無事に帰って参りました。

私の病気は赤血球が作れていないということで、赤血球の輸血を受けていたのですが、帰国した当日病院に輸血に行くと赤血球が正常値にあったのに対して問題のなかった白血球が異常に減少しているということがわかって、しばらく治療と自宅安静となってしまい・・。

数値の方もおかげさまで上昇傾向にあり、今日からまた溜まっていた日記も少しずつアップしていきますので、また遡ってご覧いただけると嬉しいです。

大きな事件はなかったと思うのですが・・・今回も「えぇええ〜〜〜っ?」という出来事にはやっぱり出くわしています^^:終わったので笑えることもあるのですが・・・。

少しずつのアップになるかもしれませんが、今後共またどうぞよろしくおつきあいください!


“ 9 件 ”のコメントがあります

  1. びびよん より:

    ご無事でしたか,ちょっと心配してました。
    よかったです!

  2. かずぼう より:

    少し心配しておりました。「行っちゃえ!行っちゃえ!」と言った手前ではありませんが。無事帰国、良かったあ!旅の報告楽しみにしております。

  3. あすりぃ より:

    おかえりなさい(^o^)/
    楽しい話、ステキな写真…ゆっくり待ってるので、まずは身体を休めてくださいね!
    えぇええ〜〜〜っ?な話も楽しみ〜♪

  4. ふー より:

    おかえりなさいませ!

  5. keiko より:

    お帰りなさい~♪
    えぇええ〜〜〜っ?な話、
    楽しみにしてまぁすヘ(≧▽≦ヘ)♪

  6. サリー より:

    よかった!

    旅のお話、楽しみにしています~。(^^)

  7. 吉川 みき より:

    無事に帰って参りました〜!帰って来てからがもろもろビビるような日々だったのですが、旅はおかげさまで楽しく過ごすことが出来ました^^少しずつアップしていきますのでよろしければ一緒に旅をした気分でご覧いただければと思います!

  8. MOMO より:

    綺麗な写真と、楽しい旅のお話、楽しませてもらってます♪
    異国で、色々な人との交流、面白いですね(^^)
    私も、OLの頃、フィッシャーマンズワーフとか、ゴールデンゲートブリッジとか行ったっけ・・・って、遠い記憶を掘り起こしてます(笑)

  9. 吉川 みき より:

    以前に行かれたんですね^^多分景色は大きくは変わってはいないんじゃないかなぁ?壮大でよかったです!時差ぼけで若干寝てばかりで無駄に過ごしてしまいましたが・・・^^;

コメントをどうぞ