投稿日:2013年05月20日

2013年05月20日

月曜日。

病院へ行って採血を済ませ、血液内科の受診を受ける。

白血球の数値は1600まで上がっていた。

「まだ安心は出来ないんでくれぐれも注意して過ごして下さい」

先生にそう言われたが、なにはともあれ白血球の数値が上がってよかった。

炎症反応の数値も正常値に戻ったとのことだった。

血液を調べたら何でもわかるんだなぁ。

今朝採血に行った時、今日は前回より体調がいい気がしていたのだ。

”基本は安静に”と念を押されたが、明日から通常の生活に戻ってもいいと言ってもらえた。

ようやく今回の旅が無事に終わったと思ったのだった。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. あすりぃ より:

    よかったですね!
    毎日暑いですし、くれぐれも無理しないように…(*^^*)
    運転はしてるんですか〜?

  2. 吉川 みき より:

    運転していますよ!車幅感覚とか自信がないのですが小さいので助かっています。車内アクセサリーを充実させたくなってきました。ヤンキー仕様になるのかしら?笑

コメントをどうぞ