投稿日:2013年06月24日

2013年06月24日

ゴキブリ博士が土曜日に来てくれてから我が家はまた安心して過ごせる大好きな場所となった。

引っ越してから一度だけ博士と日程が合わなかったという理由で別の業者さんに頼んだことがあったが、その時に博士がすごいということがよ〜く身にしみたのだが、本当に博士はゴキブリをはじめ「快適に家で過ごす」ということの知識が半端じゃない。

ゴキブリのフンのにおい、ゴキブリのにおいがわかるということだったが、カビのにおいにも敏感なのだそうで、お話を伺っていると嗅覚がとても鋭い人なのだということがわかった。

博士が居る限り、大丈夫。

絶対なんとかしてくれる存在だ。

博士はしかし、私の家に来る前に天井までゴミ袋で埋め尽くされたゴミ屋敷に行って来たのだそうで、それにはさすがに驚いていた。そのアパートの別の住人が駆除を頼んだのだそうだが、元凶は他にあると初めてその中の一室がゴミ屋敷になっていることが発覚したらしい。

「ゴキブリは一万匹になると思います。」

うえぇええ〜〜〜っ。

おえぇええ〜〜〜っ。

聞いただけで倒れそうになった。

駆除する前にまずゴミを捨てるところから手をつけないとどうしようもないと言って帰って来たのだそうだ。

博士。やっぱりかっこいい。

一見ものすごく人相が悪く見えるおっちゃんなのだが。

めっちゃ頼れるプロなのだ。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. あすりぃ より:

    博士…すごいですね!
    一度、会ってみたいです(^○^)

  2. 吉川 みき より:

    ほんと、ゴキブリに困っている方には是非是非紹介したい博士なんです。すごーく頼もしいです。ほれてまうやろ!です。ほんと!笑

コメントをどうぞ