投稿日:2013年09月06日

2013年09月06日

今日は少し秋の気配がした。

空の高さなのか、肌に感じる風の感じなのか。

まだ決して涼しいわけではないのに。

部屋の中に居ても感じる秋の気配。

エアコンがかかったいつもの家の中。

それなのに季節が変わった気がする。

なんだろう。

この感じは。

次の季節を感じた日は何故か少し新鮮な気持ちになる。

忘れていた感じが蘇るのは、その日をほんの少しワクワクさせてくれる。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. びびよん より:

    しばらく見ていなかったら,お父さん,大変なことになってしまっていたのですね。何をするにしてもドラマチックなお父さんですね。

    でも,そんな状況の中で,思い立ってダンボちゃんと旅行に。なるようにしかならないんだって,ホントにそうですね。みきさんが心の健康をとりもどした感じがよく伝わってきました。

    そして台風のあとの秋の気配。暑さ寒さも彼岸まで,と言いますが,本当ですね。

    ご自分の健康も心配な状況の中,いろいろあって大変です。頑張って下さい。

  2. 吉川 みき より:

    おかげさまで、もう本当にこれで亡くなると覚悟をしたのですが、集中治療室から個室に移って、そして大部屋に移るまで元気になりました。電話を妹が取り次いでくれようとしたんですが、テレビを見て居たからか「いらん」と断られました。相変わらずです^^私も明日から入院治療になるので頑張って治療を受けてきます!

コメントをどうぞ