投稿日:2013年11月09日

2013年11月09日

もうすぐお引っ越しをします!

9月に入院や家のことなどいろんなことが重なって、今回ばかりは音楽をやめて大阪の実家に帰りなさいということなのかもしれないなぁと、実家に帰ることをとても真面目に考えていました。来年の2月まである専門学校での授業が終わったら大阪に戻ろう。現実的に予定を立て始めていたんですが、入院中にたくさんの方からのあたたかい気持ちをいただいたことで、もう一度自分に出来ることを頑張ってみようという思いに変わりました。

まずは暮らしを一から見直そうと、退院してからは家を探し始めていたのですが、もろもろ準備も整って、12日火曜日に住み慣れた中野杉並エリアを離れて、私にとっては思いっきり知らない土地の葛飾区に移ります!

新しく生まれ変わったつもりでまた日々を積み重ねて行きたいなと思っています。

いつも温かい応援をありがとうございます。

あらためてお礼を申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!


“ 3 件 ”のコメントがあります

  1. かずぼう より:

    いいですね!お引越し。まわりの何かをゴロっと変えると心機一転となりますよね。生まれ変わりますよね。本当に影ながらですが、応援します。

  2. あすりぃ より:

    新しいおうちはいかがですか?
    新しいことがはじまるってワクワクしますね♪
    ご近所散策も楽しみですね〜(*゚▽゚*)

  3. 吉川 みき より:

    かずぼうさん、あすりぃちゃん、メッセージありがとうございます^^
    全く知らないエリアなのでまず道を開拓しています^^:「へぇ〜、この道はここに出るのかぁ」失敗を積んでちょびっとだけ覚えて来たかなぁ。部屋はまだ片付いていません!年末までに・・落ち着きたいです^^

コメントをどうぞ