投稿日:2014年01月20日

2014年01月20日

昨日、京都都雅都雅で行われた「ハチタイ」、とても寒い中足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました!

B#のメンバーはもちろんこの日を楽しみにしていたのですが、私達の曲にそれぞれ懐かしく貴重な思い出を重ねて下さる方々が、自分達が思う以上に居て下さることを実感しとても有り難くあたたかいものが残る一日となりました。

メンバーで話をして、今年はこのメンバーでレコーディングをする、ワンマンライブをする、この二つを約束しました。

10/13(月・体育の日)京都の都雅都雅にてライブをします!

今度は4枚のアルバムの中から選曲をして、そして新曲も加えてたっぷりとB#ワールドなライブにしたいなと思っています。

まだ先のことになりますが、是非是非この日は私達のライブにいらして下さい!


“ 5 件 ”のコメントがあります

  1. あすりぃ より:

    本当に本当に楽しかったです!
    幸せいっぱいのステージでした♪
    10月も楽しみにしています。
    まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけて、新曲♪がんばってくださいね(*^^*)
    あっ!おトイレでバッタリ!もビックリでしたね〜!

  2. げんさん より:

    久しぶりに京都・都雅都雅行きました。B#オリジナルメンバーのステージ懐かしかったです。昼過ぎから、色々な出演者の音楽を楽しみつつ、B#の皆さんの出番を待っていました。「ただいま」と「少年」良かったです。もう今から10/13(体育の日)が楽しみです。それまでにもみきさんのライブがあれば、ぜひ行きたいです。お元気で頑張って下さい。

  3. ほんだ より:

    とても感激しました。B#のライブは初めてでしたし、休止期間長かったものですから、叶わないものと思っていました。日頃よく聴いているという日常(空港への移動の車中は偶然にもアルバム「透明な夢」を何回転か聴いていました)と、その歌が目の前で演奏されているという現実とのギャップに混乱し、始終夢見ている気分でした。10月13日のワンマンライブ、今度は是非両足を地につけて聴きたいです。

  4. 吉川みき より:

    コメント、ありがとうございます。また寒い雪の中会場に足を運んで下さってどうもありがとうございました☆B#のメンバー揃ってしか出来ない音楽があるなぁと私自身感じながらのライブで、嬉しく楽しい時間でした。10月のライブにはゆったり選曲もして演れたらいいなと思っています。この曲が聴きたいなという曲があればリクエストもお待ちしています!

  5. 吉川 みき より:

    コメント、ありがとうございます。また寒い雪の中会場に足を運んで下さってどうもありがとうございました☆B#のメンバー揃ってしか出来ない音楽があるなぁと私自身感じながらのライブで、嬉しく楽しい時間でした。10月のライブにはゆったり選曲もして演れたらいいなと思っています。この曲が聴きたいなという曲があればリクエストもお待ちしています!

コメントをどうぞ