投稿日:2007年08月28日

2007年08月28日

この夏の毎晩のちょっとした楽しみは、寝る前にパソコンでじゃらんのページに行って、温泉宿を見ては旅行気分を味わうことだった。
なるべく実現可能な近隣の温泉で「行く」ことを前提に眺めてきたが、”気に入った”ポイントで共通している点があることに気がついた。
”てんぷらがついてる”
”てんぷらがない”
どうも、部屋出し夕食で「てんぷら」がついているかどうかが気になるらしい。
何故てんぷら。
日々の生活において特に、大のてんぷら好きというわけでもなく、普通位のてんぷら好き。しかも厳密に好みを言えば”キスのてんぷらが好き”という程度なのだが。
やっぱりHPだけを見て満足をするというのには無理がある。夏も終わりに近付いて来て、だんだんわびしい気分へと変わってきた。
本当の温泉に行きたい。
部屋で、てんぷらが食べたい。
結局、毎晩寝る前に、てんぷらのことを考えていた私の今年の夏であった。


コメントをどうぞ