投稿日:2014年06月11日

2014年06月11日

明日は呼吸器外科の外来日。

もしかしたら病理の結果が出ているかもしれず、そうでなかったとしても何かしら今後のことが聞けるのだと思う。

退院前に輸血をしてもらった赤血球と血小板は日が経つとやっぱり減ってきているのかなぁ。息切れと青あざがちょっと増えた。

梅雨で雨の日が多くなった。


“ 4 件 ”のコメントがあります

  1. びびよん より:

    不安ですよね。
    僕も,首にあった水腫の中身が固形物になったと言われた事があり,組織を取って検査になったことがありました。思ってもみなかったほど不安になりました。
    みきさんの不安はそれどころじゃないはずです。
    負けないでくださいね。

  2. あすりぃ より:

    見守ることしかできなくて、応援することしかできなくて。
    みきさんの支えになれたらいいのに。

  3. 吉川 みき より:

    病院で「さらに検査をします」と言われたら、とっても不安になりますよね・・。きっと誰もが一度はそういう経験をされているんですよね。何事もなくてよかったです!私も頭を切り替えながら、負けずに行くぞ〜^^!

  4. 吉川 みき より:

    あすりぃちゃん、温かい想いちゃんと、しかと受け取っています^ ^ありがとうね^ ^

コメントをどうぞ