投稿日:2014年08月25日

2014年08月25日

外来日。

今日の結果は血小板が6000、ヘモグロビンが7.9。

なので午後から血小板と赤血球の輸血を受ける。

昨日は、血が少なくなっているのはわかっていたのでちょっとしんどかったが、身体がもってくれてよかった。

化学療法室に行く前にお礼のお参りに神田明神に行く。

道中、交差点そばにあった細打ちうどんのお店に入ってみたら店内が思っていた以上に広くて綺麗でしかも流行っていた。

先週行った神田明神そばのおそばやさんは流行っていたものの美味しいと思わなかったが・・・。ここのお店でカレーうどんを食べたらものすごく美味しかった。隣りの年配の男性客3人はてんぷらうどんにおいなりさんを頼んでいたみたいで、チラっと横目で見てみたらこれもまた美味しそうだった。病院近くにこんなに美味しいお店があったとは!また来よう。

神馬のあかりちゃんはまだ避暑にお出かけの様子。

神田明神の境内はなんとなくいい気が漂っている気がする。

外国人観光客もよく見る。

さぁ、お参りをしたら病院に戻って輸血を受けるのだ。


コメントをどうぞ