投稿日:2007年09月26日

2007年09月26日

昨日、小泉さんから最終オーケーの音源を送ってもらった。音の構築やサウンドや音から感じられる匂い、小泉さんの「春」が出来上がった。
とても私はこの小泉さんアレンジの「春」が好きだ。
忙しいスケジュールの中、時間を割いて作業をしてもらって申し訳ないなぁと思いつつも、本当にいいものに仕上げて頂いた。こうして仕上がった音を聴くと、このあと色の違う1曲1曲が並んだ時に上質な一つの音楽アルバムとなるように、頑張らなくちゃとあらためて思ったのだ。
「取りに行きます!」
CD−Rに落とした音源を今日は受け取りに行った。
今日の小泉さんは午後から杉真理さんと松尾清憲さんのライブリハーサルが入っているが、そこにお邪魔させてもらった。
小泉さんも一つ何かが終われば、すぐに次の場所が待っている。
今日はリハの初日ということだったが、リハまでに準備しなくちゃいけないことや他の仕事もあったはずだが、並行してやっていた「春」の作業は一つ終わった。
CDーRを受け取ると、重みを感じた。
ありがとう、小泉さん。
自分はこの続きを頑張ることだ。
ただ頑張るということは簡単で、何を優先にしてどこに踏ん張りをかけて頑張るのかということをブレずに積んで行くことこそが難しい。
目に見えないものだから難しい。
今日の頑張るぞは小泉さんからもらった。
受け取った音源が早く聴きたくて、チョイノリを運転しながら鳥になったみたいだった。


コメントをどうぞ