投稿日:2007年09月27日

2007年09月27日

服部祐民子ちゃんのライブ最終リハーサル。
UNNOさんも加わった女性3人、祐民子ちゃんはこういった編成でやるのは初めてだそうだが、私も初めてだが音出しはとても楽しい。それぞれの楽器の担当音域が自然にお互いにないところを担える形になっていて、面白いアンサンブルになるなぁと思う。
たくさん一緒に練習が出来て楽しかった。
裏側の祐民子ちゃんも、あの歌の中に居る祐民子ちゃんと何も変わらなかった。
音楽をやる元気をたくさんもらった。
歌からも。
人からも。
一緒に時間を費やす相手は、
やっぱり正直な人がいい。
音楽をやる場所ということ以上に
裸の心で居られる場所だった。
今日はリハの途中から体の調子が悪くなった。
しばらく経てば復帰するつもりでいたが、どうも具合が戻らず、最後だというのに別れ際笑顔で手を振れなかった。
明後日までに、整えられるように。
日が沈むのが早くなった。
今年の9月はなんだかとても短く感じた。


コメントをどうぞ