投稿日:2014年10月10日

2014年10月10日

リハーサル初日。

大阪南港にあるスタジオで今日から三日間リハーサル。

南港の辺りに行くのも久しぶりだし、阪神高速に乗るのも久しぶり。B#の曲が出来た景色があちこちにあるのだ。

スタジオにメンバーが揃って音を出し始めるとなんだかなつかしい気分でいっぱいになる。音楽以外の時間もたくさん一緒に過ごした仲間なので、休憩時間に昔話が出るのだが、私は忘れっぽいのかそれらを覚えていなかったりする。

リハーサルが終わってから、みんなで焼き肉食べ放題に行く。

初日が終わるとちょっぴり早くもみんなと離ればなれになるのが寂しくなってきた。

週に2回は集まって練習をしていた私達。

久しぶりに会っても思った以上に早く昔の感じに演奏がしっくりきた。

続きはまた明日。

また明日。


“ 3 件 ”のコメントがあります

  1. あすりぃ より:

    いよいよ明日ですね!
    ずっとずっと待ち遠しくて、楽しみで落ち着かないです(笑)
    メンバーのみんな、ファンのみんなのパワーで台風も吹っ飛びそう!
    体調は大丈夫?
    無理しないで、みきさんの言うとおり力を抜いて明日を迎えてくださいね。

  2. がんばれ!げんさん より:

    いよいよ明日は都雅都雅でライブですね。今夜は、子供の頃の遠足の前の晩状態です(笑い)。B#の皆さん、それから昔ライブハウスで顔見知りになった皆さんに再会できるのが楽しみです。台風で電車が止まらない事を祈っております。

  3. 吉川 みき より:

    あすりぃちゃん、がんばれ!げんさん!
    私ももうとっても楽しみで、みんなと居ると笑ってばかりです。で、もう終わっちゃうことが今から寂しい状態になっています^^:明日は台風直撃なのだそうで、なのでどうかどうかご無理のないように!お願いします!

コメントをどうぞ