投稿日:2014年11月07日

2014年11月07日

ついこの間まで、街はハロウィン一色だったのに、11月に入った途端にもうクリスマスの飾り付けに変わっている。

だけど今の時期、嫌いじゃないのだ。

というか、晩秋からクリスマスまでの頃がやっぱり私は好きだ。

そろそろウチもクリスマスグッズを出そうかなぁ。

以前、ツリーを夜中じゅうつけっぱなしにして寝たら、次の日お隣のお母さんから「昨日、夜中に台所に行ったらチカチカと明かりが点いたり消えたりしていたから、何かあったのかしら。SOSなのかしら。夜中だけど・・と思って、どうしようかとしばらくドキドキしていたのよ。あとでこれはツリーの明かりかも!とようやくわかったんだけど、心配したわ」と心配をかけてしまったこともあったっけ。

今年も残すところあと2ヶ月を切ったのかぁ。

今日は家でのレッスン。ホームレコーディングレッスンだった。

ダンボも参加してなごやかなほっこり午後となった。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. kasakasa より:

    ダンボちゃん、かたくなってる!?(笑)

  2. 吉川 みき より:

    kasakasaさん

    ダンボは写真を撮ろうとすると表情がかたくなってしまいます^^:耳が後ろにペチっと倒れているし^^

コメントをどうぞ