投稿日:2014年11月19日

2014年11月19日

輸血日。

昨日福岡から帰ってきて、身体が相当グッタリしているのでさぞかし血液検査の数値が悪くなっているかと思えば、そうでもなかった。むしろヘモグロビン値は9台を維持していて「今日は十分な数値があるので赤血球の方は輸血をやめましょう」ということで血小板輸血だけになった。

この疲れは病気ではなく単に身体がお年寄りモードになり、疲れが取れない状態にあるということなのか。

昨日と今日は寝ても寝ても寝足りない。

冬眠に入ってしまいそうなのだ。


“ 1 件 ”のコメントがあります

  1. がんばれ!げんさん より:

    福岡のお仕事お疲れ様でした。冬眠に入らぬようにお休み下さい。そうして体調を良い状態で維持して下さいね。私は相変わらず、太りすぎなので近所のスポーツジムで運動しています。しかし、あのランニングマシンという代物で走っている時に「はつかねずみ」になったような気持ちになるのは私だけでしょうかね。

コメントをどうぞ