投稿日:2007年11月06日

2007年11月06日

吉川みき【ライブイベント出演中止のお知らせとお詫び】
ファンの皆様およびイベント関係各位へ
平素より吉川みきへのあたたかい応援、誠にありがとうございます。
11 月10日(土)渋谷7thFLOORで開催される「Melody Sun Singin’ Moon VOL.6」にライブ出演を予定しておりました吉川みきですが、昨日、「重症筋無力症」の診断結果で暫くの間、治療・静養が必要との判断となり、止む無く10日のライブ出演の中止を決定いたしました。
尚、10日(土)渋谷7thFLOORのライブは後輩であります山口晶がピンチヒッターとして出演する運びとなりました。お時間ありましたら是非いらして下さい。
ライブを楽しみにして下さっていた皆様およびイベント関係者・出演者の方々へご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
皆様には何卒ご理解いただけますよう祈念いたしますとともに、
今後とも吉川みきを応援いただきますようお願い申し上げます。
2007年11月6日
株式会社キャシーズソング スタッフ一同


“ 6 件 ”のコメントがあります

  1. なお より:

    みきさんはじめまして。なおといいます。
    MGの症状が悪くなってしまったようで心配です。わたしも同じ病気です。
    いつもみきさんのブログに元気をもらっています。無理をしないでゆっくり休んでください。

  2. chiara より:

    きっとお気持ちは全速力のままでしょうけれども…
    きちんと休んで下さることも、みきさんだからこその誠実なアーティスト活動の一環のはずです。
    上手く書けませんが、とにかく痛いこと苦しいことのないようにお祈りしています。
    そして、スタッフのかたも沢山気を遣われていることと思いますが、
    周りの皆さまもご無事でありますように。。

  3. 吉川みき より:

    なおさん、はじめまして!同じMGなんですね。今調子は残念ながら日々落ちていっているので、今後のことがちょっとまだわからないのですが、また元気になれるよう治療に励みます。体の変調に対する恐怖心は、日々なおさんもきっと同じ想いで感じていらっしゃるのだと思います。お体お大事になさってくださいね!私も出来ることを見つけて頑張りたいと思っています。またきっと元気になります、ありがとう!
    chiaraさん、あたたかいメッセージありがとう!いろいろ残念だし、また周りの方々にも迷惑をかけてしまったけれど、きちんと休んで、そしてまた笑顔でお目にかかれるよう、そんなことを今は考えています。頑張れる時に頑張れるのはとても幸せなことだったので、これからは病気でしばらくは停滞するけれど、気持ちを整えて行きたいです。ライブ、ラジオやレコーディングも一時中断になりますが、
    気長に待っていて下さると嬉しいです。また元気に戻ってきます、ありがとう!

  4. 匿名 より:

    このHPを覗いては体調がよくなるように気にかけてます。お返事はいりません。ゆっくり休んでくださいね☆

  5. 明治20年築 より:

    こんにちは!
    私めは毎日のようにほっこり洞におじゃまさせて頂いています。
    みきさんがお留守の時でもここにはいつも温かい灯火が揺れています。
    みきさんが暖炉に薪をくべると煙突からもくもくと煙が上るので^^すぐにわかります。
    勝手におじゃまさせて頂いて、お待ちしていますね!
    忘れ物を想い出したときには、小春日和のときにでも不意打ちに取りに帰ってきてみてください。
    リハーサル風景がこっそり見れるかもしれません^^
    では、安心して治療に専念してくださいね!!!

  6. MOMO より:

    秋は行事が多かったりで、バタバタして
    いて、久しぶりに「ほっこり洞」にきてみて、
    みきさんの体調不良を知りました。
    みきさんとお会いできるのを楽しみに待って
    います♪ 
    健康が一番ですから、治療に専念
    してください。
    あと、ゴン太くん、鼬天に行ってしまった
    のですね。 我が家のフェレズも、天に
    召されてもう5年以上たっちゃいました。
    きっとたくさんのお友達と、飛び跳ねて
    いることだと思います。
    それでは、また♪

コメントをどうぞ