投稿日:2007年01月29日

2007年01月29日

胃腸炎は胃が少し楽になったかと思ったら腸に来る。
正月の時もそうだった。
上から下へ、自分の内蔵が動いているということを知る貴重な体験学習にもなっているが、何せトイレがすぐ近くにないといけない状況なので、家から出られないのだ。
お腹が痛い。
ヘルプ、ミー。
言ったところで何も変化は起こらない。部屋の空気が動いたのは、「ツーショットダイヤルですか」と、知らん女子と話したい男性が間違ってウチに電話を掛けて来た時ぐらいなのである。
こんな時に。
助けてくれるのでないのなら、そっとしておいてくれ。腹が立って電話線を抜いたのだ。
飲めば出る。
何かちょっとでも食べると出る。
以前、某男性アーティストが”腸内洗浄”にハマっていて、中国まで”腸内洗浄”をしに行ったと言っておられた。40分位の時間をかけて肛門からお湯を入れて溜まった老廃物を一気に排出させるのだと、そのしくみについて教えてもらったことがあったが、とにかくクセになる気持ち良さなのだそうだ。
ウイルスも一気に排出出来るのかなぁと横になりながら考える。
しんどい時は、何かそれがいいかもしれないと聞くと、何故か「それをやってみたい」と、トライしたい気持ちが強くなるのだ。
自宅で腸内洗浄ってどうすればいいのか。
お湯はある。
だが、適当なサイズのチューブがない。
洗濯機のホースは太過ぎ。
ストローは硬そう。
今日もイタチと犬と私はほぼ寝て一日を過ごした。
「君等元気なのに、よく毎日同じ場所でこんなに寝ていられるな」と、寝ながらイタチと犬にちょっとあきれたのであった。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. たく より:

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C4%B2%C6%E2%C0%F6%BE%F4&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=12&y=13
    腸内洗浄です。
    まずは専門のところで試してみて、よければ自宅で というのがいいかもね
    手軽にしたいのなら乳糖を飲むのもいいかも
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C6%FD%C5%FC&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=0&y=0
    ドラッグストアに行けば多分あるはず。
    こういうのは体感しないとわかんないから一度試してちょ

  2. 吉川みき より:

    へぇ〜〜。割と一般的なんですね。腸内洗浄はちょっと勇気が要りそうですねーー^^いわゆる老廃物を見知らぬ人の前にお出しするわけですものね〜^^;

コメントをどうぞ