投稿日:2008年12月26日

2008年12月26日

西川峰子さんの馴染みのお店で、本日は忘年会。ワインと洋食でのクリスマス風の忘年会となった。
「来年の私の運気はとってもいいみたいなのよ」
峰子さんの心はもう来年に向いて走り出しているみたいだ。
来年は作業が残っているレコーディングを仕上げて、春には形になる予定なので、年が明けたらまたご一緒させてもらうことになるだろう。
今年も峰子さんには何かと良くして頂いた。
「ちゃんと食べてる?」
「美味しい?」
豪快に飲んでいても、いつも人が楽しんでいるかどうかを気にして下さる気配りの繊細な女性だ。
「今年もお疲れさまでした」
「来年がいい年でありますよう、来年もどうぞよろしくね!」
最後は峰子さんが締めて、忘年会はお開きとなった。
外に出たら凍りそうな冷たい夜だった。
「重たいだろう、持ってあげよう」
冷たい風が吹いて行けば、今年の出来事をいくつか持ち去ってくれた気がした。


コメントをどうぞ