投稿日:2009年05月12日

2009年05月12日

恋に落ちるって、こんな感じなの?
その人のことばかり、気付いたら考えていて。
ハァ〜〜〜っ。
切ない。
まさかこんなに気になっちゃうなんて。
思ってもみなかった。
日曜日を境に、どうも新しいパソコンのことが頭から離れなくなってしまった。
脳内メーカーでは私の頭ん中は「嘘」と「食」しかなかった。
今は「パソコン」と「支払い方法を考える」の二つで構成されているだろう。
恋ってきっとこんな感じね。
今週はパソコンのことで頭がいっぱいな私なのである。


“ 4 件 ”のコメントがあります

  1. おきばり康 より:

    ちなみに、
    小生・・・現在、ひょっとして、
    フォーリンラブしてるかもしれません・・・(笑)
    対象は、”モノ”なのか”女性”なのか、、
    ナイショですが。。(汗)

  2. 吉川みき より:

    あらららら〜。意味深な発言ですねぇえええ^^
    私はmacが家に来てから、もうワクワクドキドキしなくなり、また単調な暮らしに戻りました!

  3. おきばり康 より:

    macが家に来ましたか・・・良かったね^^
    ただ、
    やはり、自分の手に入ったら気持ちは冷めて
    しまうものなんですね。
    久しぶりに、手に入れるまでの感覚、
    楽しみたいですねぇ~^^

  4. 吉川みき より:

    ようやく新しいmacもなんとなく使える感じになってきました。このあとは新しい音楽ソフトを入れて今度はそちらを覚えるので、またうなだれる日々が続きそうですが頑張ります^^:

コメントをどうぞ