投稿日:2009年05月22日

2009年05月22日

西川峰子さんのレコーディングも、今日が最後のTD日となった。
残す行程はマスタリングのみ。
無事に終わるとホっとする。
よかったなぁ。
出来たなぁ。
私の役目ももうすぐ終わり。
夏の終わり、季節がもうすぐ変わるよというそんな感じも少しする。
よかった。
終わるとホっとする。
静かな夜だ。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. 爪ちゃん より:

    お疲れ様でございました。m(__)m
    アルバムのリリース楽しみにしております。(^^)
    フルアルバムのプロデュースは、はじめて?全曲アレンジも したんですか?
    でも、油断は禁物^^;
    マスタリングエンジニアさんらの インタビュー読んだことあるけど… 大変そうですなぁー(._.)
    頼るは自分の耳と感性… 「いかに、最大限に、マスターの良さを Cdフォーマットに 落とすか…」
    地味な感じですが、興味深いお仕事かと…(^^)/
    それにしても、よき作品待ってます!!
    (^O^)

  2. 吉川みき より:

    マスタリングはここ最近お願いしている同じ方なので、もう私としては安心しちゃっています。とてもいい作品になったと思うので、演歌関係なく楽しんでいただけるのではないかと思っています^^この次の回のネットラジオ、「この歌この思い」で一曲かけさせてもらうので、また聴いて下さいね!

コメントをどうぞ