投稿日:2009年09月28日

2009年09月28日

いつもwasa-b’s diaryに遊びに来て下さってありがとうございます。
9月の初め頃から指が上手く動かず、なんとかライブに参加させてもらってきたのですが、今現在は一曲を通して演奏をすることが出来ず、明日のライブは急遽キーボードに高瀬順さんが引き受けて下さることになりました。メンバー、関係者スタッフの皆様、楽しみにして下さっていた方々へ、本当に申し訳ありません。
原因がわからないのですが、鍵盤の演奏、パソコンのキーボードなど指を使う細かい作業が上手く出来ない状態です。
日記の更新がないことで、ご心配を頂いていたりで、あらためてwasa-b’ diaryを通じて応援して下さっている方がたくさんいらっしゃることを実感しました。しばらく更新が滞るかもしれませんが、また再開したいと思っていますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
皆さんもお体をどうかご自愛下さいね。気持ちのいい秋の季節です。


“ 7 件 ”のコメントがあります

  1. たく より:

    みきさん のんびりいきましょう
    症状に波があって大変ですが
    どうにもならないものは そのまま受け入れましょう
    また みきさんのステージを観られる事を楽しみにしています

  2. thuu より:

    待ってますよ。ずっと。
    早く元気になってください。

  3. モリナガ より:

    お待ちしてます

  4. white_bear より:

    そうです。のんびり行きましょう!
    今年は精力的なライブ活動お疲れ様でした。
    ちょっと休憩して、また元気な姿見せて下さい。
    youtubeに神が現れてミキさんの昔の曲がたくさん聴けるようになってるので当分それでしのいでます。
    「誓いのヴェール」は噂通りの名曲ですね。。。

  5. 爪ちゃん より:

    ちょっと
    お疲れたまりましたか…
    ゆっくりと 休養 加療 してくださいな…
    じっくり ほっこり
    お待ちしとります。

  6. MOMO より:

    みきさん、体調崩されていたのですね。
    無理は禁物です。 ゆっくり調整してくださいね。
    私も、子供の学校行事や、インフルエンザ騒動、PTAの仕事、バイトなどで、目が回りそうな9月、10月です。
    みきさんに、「ちょっとお休みしなさい」って
    神様が下さったホリディ(?)だと思って、
    まったりしてください。

  7. 吉川みき より:

    ご心配をおかけしました。メッセージ、心強く読ませていただいていました。本当にありがとうございました。また少しずつ進めて行きたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントをどうぞ