日別アーカイブ : 2015年5月1日

投稿日:2015年05月01日

2015年05月01日

5月になりました。

いつも暖かい応援をありがとうございます^^

先週、24日(金)は京都都雅都雅でOWLのライブにゲストで出させて頂いたり、25日(土)は同じ高槻出身の近藤なっちゃんとの初の試み、高槻JK’s BIRDにて私達が小中高大を過ごした懐かしい曲達を集めたライブをして帰って来ました。

あらためて、ライブに足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました!

ライブはそれぞれ、いつもそのライブに対する想い入れというのがあって臨むのですが、終わってみたら元気や勇気をもらってばかりだなぁというのが個人的感想になっています。”いろいろあっても頑張って”と背中を優しく押してくれる存在、今回のライブでもそんな想いをたくさん感じてきました。

お互い、それぞれ、いろいろあるよね。だけど私も頑張る^^

毎日、目の前のことに、なるべく建設的な気持ちで臨む。

また会えますように!

毎度同じようなことを言っているみたいですが、私からのありがとうの気持ちです。

少し前、病院で腫瘍が大きくなっているということで、今日も病院に行ってきましたが、様子を見ながら必要な時に必要な治療をその時にまた相談しましょうということで、検査を定期的にして折り合いをつけながら過ごすことになりました。

これは、まだ学習して成長しなさいよという伸びしろをもらったのかな。

大事に過ごします。

ゴールデンウィーク、お天気に恵まれるといいですね!