日別アーカイブ : 2007年12月4日

投稿日:2007年12月04日

2007年12月04日

いつもwasa-b’s Blogに遊びに来て下さってありがとうございます。大変ご無沙汰しています、吉川みきです。
この度は私の体調不良により、皆様に沢山のご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
そして、書き込み、メール、お手紙と沢山の励ましを頂き、お返事も出来ないままでしたが、本当にありがとうございました。
本当に皆様にご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
10月初旬頃から体調が思わしくなく、病院に行ったり休みを頂いたりしていたのですが、11月に入って結果入院する形となり、ですがおかげさまで先月20日に退院をして現在は自宅で療養をしています。12月になってからだいぶ体も楽になり、昨日3日には久しぶりに短い散歩が出来るまでになりました。
今後は少しずつですが、また出来ることからやっていきたいと思っています。
まだまだゆっくりですが、どうぞおつきあい下さいますよう、よろしくお願い致します。
止まったままだったブログでありながら待っていて下さった皆さん。本当にありがとう。また少しずつ頑張ります。
忙しい師走ですが、皆様が心身共に健やかに過ごせますように。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
12月4日吉川みき