投稿日:2010年03月30日

2010年03月30日

痩せようと思ってから20日が過ぎようとしているのだが・・・・。
ここ数日で、痩せ率が止まってしまった。
運動をしたら、美味しいものが食べたくなる。なるのだが・・・ひからびたおかずで我慢して過ごしているのだ。が、それでも体重が減らないとなると、大好きなスイーツを断っているいらだちとせっかちな性格も手伝ってか、もうだんだんヤル気がなくなって来るのであった。
私は子供の頃、ゴボウのような体つきだった。なので、少しポチャっとした女性らしい体型にあこがれたものだった。特に二の腕はポチャっとしているのが女性らしい。そう思っていた。今そのあこがれの”ポチャ二の腕”になれたのだ。
だから、それでいいじゃないか。
しかし、どうも思っていた感じと違う。
女性らしいと思っていた”二の腕ポチャ”なのだが、自分の腕についてみると女性らしいというより「強そう」に見えてしまう。黒いパンツを履いてポーズを取ったら、長州小力になるんではないだろうか。
はふ〜〜。
好きなものを食べたいだけ食べて、どこまで太るかという方向に転換したくなってきたのだ。
かつてはバレーボール部で鍛えてかなりズッシリした体型になっていた頃もあったが、運動もしていないのにその頃よりうんと馬力のありそうな体に、今や成長したのであった。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. おきばり康 より:

    バレーボール部時代のみきさんのふくらはぎ・・・
    結構好きでしたよ~♪
    なぁ~んてね^^

  2. 吉川みき より:

    なんか・・足がドシ!っとしているんですよね〜。あこがれはシュっとしたふくらはぎなんですが・・・。シュっとしたふくらはぎになれたことがないんですよ〜。それもこれもみんなバレー部で鍛えたせい?^^

コメントをどうぞ