投稿日:2010年09月16日

みなさまへ    吉川みき

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
6月に受けた健康診断で胸の辺りに異常があるということで、再検査を重ねてきたのですが、今回5〜6センチの胸腺腫があることがわかりました。その後検査の結果、他への転移がないことと腫瘍は悪性度の低いものという診断を受け、今月末に手術を受けることとなりました。
今後の予定は28日(火)朝に入院をし、29日(水)午前8時40分に手術室に入り、順調に進めば3〜4時間で手術が終わるとのことです。その後の治療方法や入院期間などは手術の結果によるのでまだ見えてはいないのですが、詳細がわかり次第またご報告をさせて頂きます。
関係者のみなさまに大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。いつも応援をして下さっているみなさま、ご心配をおかけ致しますが治療を受けてまた元気になって戻ってまいりますので、待っていてください。どうぞよろしくお願い致します。


“ 16 件 ”のコメントがあります

  1. thuu より:

    その言葉、信じとるよ~。
    あわてず、あせらず日常を取り戻してください。
    また、このブログでお会いできる日を楽しみにしておりますです。
    ではでは、お待ちしてます(^-^)/

  2. thuu より:

    手術が無事終わりますよう、祈ってます。
    あせらず、あわてず日常を取り戻してください。
    また、このブログでお会いできる日をたのしみにしています。
    ではでは、お待ちしてます(^-^)/

  3. 最後尾ランナー より:

    何か少しでも力になるメッセージを、と1時間考えて…何も出てきませんでしたが…
    ライヴ再開、お待ちしてます!
    ポッ○ーの日(11月11日)の「京都二女」第2回はお休みになってしまうかもしれませんが、
    3月3日にバースデーライヴ! くらいのイメージでじっくり、確実にご静養なさってください。
    それでは、また^ ^

  4. キンドー より:

    はやく元気になって、戻ってきて下さいネ。
    元気になったらケーキ食べ放題だよ!

  5. MOMO より:

    とにかく、手術が無事終わり、治療もうまくいって、復活ライブができますように♪

  6. 吉川みき より:

    あたたかいメッセージを、どうもありがとうございます。ブログの方は現在抜けている日にちのところもアップしていきますので、ここに至るまでの経過などもまたよければご覧下さいね。弱気になったり、考え過ぎたり、病気に対する正直な心の揺れも含めて出来るだけ記していきたいと思います。そして、そんな心もとない私ながらもなんとか課題を越えて行けることがお知らせ出来たらいいなと思っています。
    どうぞおつきあい下さいね!

  7. たく より:

    手術が無事終わりますよう
    そして、活動再開をお待ちしています
    あせらずマイペースでいいんだからね

  8. JUNO より:

    いつも前向きなみきさんだから、大丈夫!
    僕も京都から手術が無事終わることをお祈りしています。
    みんなの思いがみきさんの力になることを信じて。

  9. 吉川みき より:

    たくさん、JUNOさん
    メッセージどうもありがとう!手術が終わったらまたご報告させてもらいますね。今日は前開きのパジャマを購入しました。家では着ないんだけどなぁ。処置なども含め前開きが必要なのだそうです。少しずつ入院の準備を始めています^^:

  10. ララル より:

    しっかり治してまた元気なみきさんに会えることを楽しみにしています。
    無理をなさらずご静養ください。大丈夫!

  11. すー より:

    待ってるよ~!

  12. サリー より:

    元気になったみきちゃんに
    またお会いしたいです~。
    ゆっくり休んでくださいね~!

  13. 吉川みき より:

    ララルさん、すーさん、サリーさん
    メッセージ、どうもありがとうございます。入院までは普通に変わらない生活を送っています^^ブログも抜けている日にちの分もアップしていきますのでまた遊びにいらしてくださいね。
    経過もご報告させていただきます。治療頑張ります!

  14. YUMIKO より:

    きっと大丈夫!!
    悪性じゃ無くて良かったです。
    最近の医学は発達してて、手術の次の日には退院出来する人も居るみたいで驚きです。
    手術とか入院とか、私は経験した事がありませんが、今 物凄く不安ですよね。
    でも みきちゃん、みきちゃんは一人じゃ無いからね!!
    皆がみきちゃんの帰りを待ってるし、手術が成功する事を心から祈ってます。
    それに、ダンボも待ってるょ☆
    また皆に みきちゃんの歌声とピアノを聴かせて下さい!!
    ブログの更新も待ってます!

  15. おっさんX より:

    おっさんXです。
    (誰の夫か詮索せず、そっとしておいてくださいね。。)
    気持ちを強く持ってくださいね。心と体は分かちがたく結びついています。完治する自分をイメージしてください。
    それから、時には思いっきり泣くことも大切です。がまんするのはよくありません。
    大丈夫。きっとすべてうまくいきますよ。

  16. 吉川みき より:

    YUMIKOちゃん、おっさんXさん(はは!詮索しません^^V)
    やっぱり日が近づいて来ているので気持ち的には少し落ち着かないんですが、入院の準備もだいぶ済んで身体も休めつつ過ごしています。いいお知らせを早くしたいです^^ありがとう!

コメントをどうぞ