投稿日:2012年02月19日

2012年02月19日

ネットサーフィンって・・・。
私もネットサーファーなのだろう。
というか、
気が散りやすいのである。
広告バナーにつられてよく遠出をしてしまう。
特にお部屋探し系のバナーには本当によくつられている。
今年、更新だからなぁ。ちょっとは現実味があることだしなぁ。
で、本格的に部屋探しをして寝る時間がいつも遅くなっていたりするのだった。
いい所があったら引っ越しをしようとは思っている。でも今の部屋も割と気に入っている。なんといってもちょっとした庭があるのがいいし、あと原付を屋根の下に簡単に止めておける。
なのに、
何を真剣に部屋探しをしているのだろう。
何回見ていますか。
何時間見ていますか。
軽い気持ちで眺めるつもりで目が血走るのはおかしいでしょう。
お部屋探し系のバナーにはなにかある。
私の時間を奪っていく何かがある。
私のお肌をシワシワにする何かがある。


コメントをどうぞ