投稿日:2012年07月29日

2012年07月29日

また静かな日曜日がやってきた。
もう7月も終わりなんだなぁ。
今日は検査も何もない日。
輸血でヘモグロビンの値は、今7.9に上がっているそうだ。また6台に下がるまでは数日間身体が楽に過ごせる穏やかなひとときだ。
このまま治ったりしないのかしら?
そんな錯覚に陥る。
アクリル絵の具で描き始めた絵も、もうすぐ完成だ。
ゆっくり描いてもなお時間が余る。
今日はAmazonで切り絵の本を注文した。
次は切り絵、モビールを完成させたいな。
オリンピックが始まって、テレビをつけるとどこかしらのチャンネルでオリンピックのダイジェストや中継がやっている。
病室でオリンピックを見るのは二回目。次はアテネで開催されるのか…と遠いことのように思った記憶がある。
イギリスにもいつか行ってみたい。
景色も気になるロンドンオリンピックなのだ。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. とまと より:

    はじめまして、
    「赤芽球癆」の検索からこちらのブログにたどり着きました。
    私も赤芽球癆を患っています。
    現在は免疫抑制剤のネオーラルを服用し何とか取りあえずHb9台で日々過ごしています。
    今後どのような治療をされるのか分かりませんが頑張ってくださいね。

  2. 吉川みき より:

    トマトさん、メッセージありがとうございます(^_^)同じご病気の方のお話が伺えるとは思いもしませんでした。ヘモグロビン9台なんですね。私も治療頑張ります(^_^)毎日暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね!

コメントをどうぞ