投稿日:2013年10月21日

2013年10月21日

退院してから初めての外来日。

採血の結果は、ヘモグロビンが10.8。血小板、白血球、網赤血球共に増えていて造血機能がしっかり働いているとのことでホっとした。

この一年は輸血を受けてヘモグロビン値が7〜8台がキープ出来ていたので、2桁の数値が嘘みたいだ。

1週間から10日に一度、輸血を受けに通っていたのも、もしかしたらこのまま輸血から離脱出来るかもしれない。

たくさんの方の善意の献血でつないでもらった命。

元気になれたら何でも出来る。

次の外来日は来月の11日。

3週間も間があくだなんてすごいのだ。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. MOMO より:

    退院されて、体調もグッと良くなってきたようで、よかったですね。 でも、無理は禁物ですよ~♪風邪も流行ってきたので、ご自愛下さい。
    病気と闘う気持ち、寄り添う(?)気持ち大切ですよね。 みきさんは、ミラクルパワーを持っていると思います(^^) ライブ会場でお会いできる日を楽しみにしています。

  2. 吉川 みき より:

    最後に輸血を受けたのが先月の14日なので、いまのところ、輸血なしで過ごす日数最長記録更新中です!3週間と一日持ってくれています!このまま続いて欲しいです。身体自体をしっかりさせようと漢方薬も9月から始めています。漢方薬の効果についてもそのうちにご報告出来たらと思っています^^

コメントをどうぞ