投稿日:2014年01月02日

2014年01月02日

あけましておめでとうございます。

お正月も二日目が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしですか?

今年はお正月は東京で過ごして、半ばにちょこっと帰省する予定です。というのも、1/19(日)京都の都雅都雅で8耐というイベントでB#が再結成、全員揃っての数曲演奏をさせていただくことになり・・・^^!今メンバー間でメッセージをやり取りしているんですが、懐かしい話題で盛り上がっています。まだ出演時間が決まっていないのですが、詳細が決まり次第ホームページにてアップしますのでよろしければ是非いらしてください!

いつもあたたかい応援をありがとうございます。たくさんの元気をいただいています。2014年が皆様にとって、穏やかで笑顔に満ちた毎日となりますように!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


“ 6 件 ”のコメントがあります

  1. あすりぃ より:

    B♯再結成〜*\(^o^)/*
    新年早々、うれしい大ニュースです!
    出演時間…また教えてくださいね〜♪

  2. YUMIKO より:

    B#再結成Σ(゜Д゜)
    凄いデス!!おめでとうございます!!
    しかも、京都でだなんてo(^o^)o
    嬉しい&懐かしい♪

    ライブ…日曜日なんですよね。
    土曜日だったら確実に行けたんですが…X-<
    でも、凄く行きたいデス。
    出演時間、詳しく教えて貰えると嬉しいデス☆

  3. 観覧車1966 より:

    え!ほんとうですか!
    いつかのミナミホイール(音楽イベント)でみきさんの歌が聞けなくてさんざんがっかりの僕でしたので、
    このイベントははずせないな~って思っています、

    B#さんやみきさんのCD、及びジーンアンドジンジャーズCDを持参してサインお願いまーす、
    なんてことは言えませんが(言いたいけど)、
    会場にて参戦できたら思いっきり応援しますね。

  4. げんさん より:

    ライブのお知らせをS君が教えてくれました。都雅都雅懐かしいですね。嬉しいです、必ず行きますよ。

  5. 吉川 みき より:

    嬉しいメッセージをどうもありがとうございます!まだ時間など詳細が出ていないのですが、わかり次第お知らせさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい!メンバーもみんな揃って再会出来ることを楽しみにしています!!

  6. 吉川 みき より:

    観覧車1996さん、当日よかったら一言スタッフ誰かにお声をかけてください^^サインでよろしければもちろん喜んでさせていただきます!!

コメントをどうぞ