投稿日:2014年01月17日

2014年01月17日

いよいよ1/19(日)「ハチタイ」こと八時間耐久ライブでB#みんな揃っての演奏の日が近づいて参りました。

行くよ!と嬉しいご連絡をありがとうございます!心よりお待ち申し上げます!

出演順なのですが、「ハチタイ」は”お客さまが八時間のライブに耐えるライブ”というイベントの性質上、本来は出演順は発表されないのだそうですが、今回こっそりひっそり教えてもらい(笑)10番目で16時〜17時頃からの出演になりそうです。

八時間は無理!という方もお時間があえば是非お越しください!

当日はライブが終わったら入り口近辺にいますので、是非「来たよ!」と声をかけてください!

リハーサルでメンバーに再会する日も迫って来ました。メンバーみんな、まるで修学旅行前みたいに連絡網で盛り上がっています!


“ 4 件 ”のコメントがあります

  1. あすりぃ より:

    いよいよですね〜♪
    すっごーい楽しみで、ちょっぴり緊張!です(^-^)/
    あの曲?この曲?…と、いろいろ想像してワクワクしています!

  2. 観覧車1966 より:

    今日はありがとうございました、10月のニュースも嬉しかったです。
    短い言葉しか発せられなくてすいません、「観覧車です」「プレゼントです」「僕の宝物なんです」「(10月)また来ます」。
    吉川さんのおかげでものすごく良い日でした、「」四つで済まない位に自分が成長できた気付きがありましたから。

  3. げんさん より:

    久しぶりに京都・都雅都雅に行ってきました。ハチタイ2時頃から7時半ごろまで観て帰宅しました。もちろん、B#が一番のお目当てでしたが西沢和弥君も出演されていて嬉しかったです。みきさん、お元気そうでなによりでした。声をかけさせてもらいたかったけれど、お知り合いとお話されていたので遠慮しました。10月にも予定されているとの由、今から楽しみです。本日は、お疲れ様でした。

  4. 吉川 みき より:

    あすりぃちゃん、寒い中都雅都雅に足を運んで下さってどうもありがとう!雪が積もっていましたが無事に家に帰れたでしょうか?嬉しいメッセージ、みんなも喜んでいました^^私達にとっても再会のひとときにおつきあい下さってどうもありがとう!

    観覧車1966さん、入り口で声をかけて下さいましたよね!どうもありがとうございます☆そしてとても懐かしい番組の同録をありがとうございます!うわ〜〜〜っ、こんなこと話していたんだわ・・と赤面しつつ^^楽しみに車で一本ずつ聴かせて頂いています!

    げんさん、寒い中ライブに足を運んで下さってどうもありがとうございました!お声がけ、私の方からすればよかったですね。ごめんなさい!ステージからもお姿は見えて嬉しかったし心強かったです。また10月是非お待ちしています!

コメントをどうぞ