投稿日:2014年02月15日

2014年02月15日

二月に入ってから雪に馴染みのない地域も雪で大混乱を来していますが、みなさまお元気ですか?

ライブのお礼のあと、ブランクが出来てしまいご心配をおかけした方々へ、ごめんなさい!

1月末にインフルエンザと肺炎のダブルパンチにかかり、まさかの入院生活となっていました。普段飲んでいる薬の関係でインフルエンザワクチンが効かないとのことで、毎年うがい手洗いマスク着用でドキドキヒヤヒヤしながら過ごしていた冬だったのですが、今年はやってしまいました。

14日の昨日、おかげさまで無事退院となり、また日常生活に戻って行こう!という状況です。やっぱり身体は大事ですね。ちょこっと頑張り過ぎるとそのあとにドンと来てしまう傾向にあるので気をつけたいです。

寒い日がまだ続きますが、体調など崩さないようお過ごし下さいね!


“ 4 件 ”のコメントがあります

  1. げんさん より:

    京都のライブの後、大変だったんですね。まだまだ寒い日々が
    続きますので体を冷やさないように気をつけて下さい。        私は近くのスポーツジムで汗を流しています。夫婦で会員になっていますので、二人で行けば家の風呂を沸かす事なく、水道代やガス代の節約にもなります。今はオリンピックでアスリート達が頑張っています。彼らの活躍を応援しつつ、体を鍛えようと思っています。

  2. ちるる より:

    こんにちは!二年ぶりくらいになります。
    パソコンが壊れて(T_T)
    あっ私スマホにしたじゃん♪
    みきさんのblogって探しました!
    気付くのがおそって感じですよねf(^^;
    更新が無かったので心配でした。
    大変でしたね。
    退院おめでとうございます!
    とは言えご無理をなさらないで下さいね!

  3. MOMO より:

    普段は、健康であるのが当たり前・・って思って過ごしているので、ちょっと体調が崩れると「え?しんどいよぉ~」ってなります。 健康である事の有り難さを、感謝しつつ、日々過ごして行きたいなと思います。 みきさんも、お大事にしてください♪

  4. 吉川 みき より:

    メッセージ、どうもありがとうございます^^

    今回のオリンピックは今までにない感慨深いものだったなぁ〜と感動しつつ、少しずつ冬から春に向かって進んでいますね^^3月になったら春の花の苗たちをいろいろ植えようと今から楽しみにしています^^

    毎日お互い健やかで穏やかにすごせますように!

コメントをどうぞ