投稿日:2014年10月09日

2014年10月09日

朝、病院に行って採血を受ける。

診察までの待ち時間に神田明神にお参りに行く。

この旅が無事に笑顔で終えられますように。

輸血を受けたら今日から大阪に向かうのだ。明日から南港のスタジオで丸3日間、リハーサルがあって翌日がB#ライブのいよいよ本番日。

少し前の診察で、関西にしばらく行くので輸血日を調整して欲しいと頼んだら、血小板の数が危険レベルにあるんですよ!と、叱られてしまった。本来は家で安静にしていないといけないのに関西まで行くだなんてと言われて、とてもじゃないがライブなんですとは言える状況ではなかった。

でも。

きっと大丈夫。

夏に何度も何度も考えて決めたことだ。

みんなに再会出来る機会はきっと今に違いない。多分、なのだけれど、見えない何かが導いてくれている気がするのだ。だから、その流れに自然に身を任せているような感じがする。

だから絶対に大丈夫。

血小板と赤血球の輸血が終わって、東京からのB#移動組も夕方に出発をした。

同窓会ライブは大事な忘れ物を取りに行く旅なのかもしれない。

たくさんの再会が待っている旅。

力を抜いて進め。


コメントをどうぞ