投稿日:2015年03月23日

B#ライブ2015のDVD完成しました

B#ライブ2015 同窓会de show!~あの頃の君に会いに行こう〜

お待たせ致しました!ライブDVD、本日23日(月)夜遅くなりましたがさきほど完成し、ご予約のみなさまにようやく無事に発送完了させていただきました。到着まで今しばらくお待ちください!

台風での延期だけでなく、1月のあのライブには実は続きがありました^^ライブ後の収録機材のトラブルで不備があり、「さて、どうしようか」とみんなで打ち合わせを重ねて結局計3回京都に集まりました。あらためてメンバーと一緒にライブDVDを仕上げられたことを誇りに思います。

ライブだけでなく、お宝映像はもちろんメンバーへのインタビューも入っています。

今回のライブDVDは限定版にさせていただきました。ご希望の方はinfo@b-sharp.main.jpまで、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、メールアドレス、ご購入枚数をご記入を上、メールをお送り下さい。後日詳細メールを送らせていただきます。数に限りがございます。ご了承ください。1枚4000円(税込み)+ゆうメール料金180円=4180円になります。(お振込手数料はご負担下さい)

楽しんでいただける一枚になりますように!


“ 3 件 ”のコメントがあります

  1. あすりぃ より:

    ライブ当日、予約せずに帰ってしまって…しばらく立ち直れなかったのですが、きっと再販してくれる!と信じて待ってました。
    メンバーとスタッフのみなさんの熱い思いが詰まったDVDと、あの日の感動を楽しみに待っています!

  2. がんばれ!げんさん より:

    B#のライブDVD届きましたよ。すぐに見ようとしなかったのは、「ライブハウスは夜」というのイメージが強いからでしょうね、AM1:00過ぎから見ました。見始めるとあの夜の都雅都雅に戻ったような不思議な気分になりました。懐かしい思い出のシーンが再現されて・・・みんながあの時代の空間の同じ空気を吸って・・・それぞれの感慨に浸ったのではないでしょうか?ただ懐かしいというのではなく、共に生きてきたんだなという喜びと同じ感性を持っている仲間達と一緒にいる居心地の良さ、そして時を過ごす満足感を味わいました。このDVDは青春の記念碑であり、いつでも過去に戻れるタイムマシンでもあると思いました。これからも、折にふれて過去を覗いてみようと思います。

  3. 吉川 みき より:

    あすりぃちゃん、今回のライブにまつわるエピソードはたくさんありましたが、ハプニングも一緒におつきあい下さいましたよね。どうもありがとうございます^^DVDがお気に入りの一枚になれば嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願い致します☆

    がんばれ!げんさん、アマチュアの頃のやんちゃなB#も観て下さっていますよね^^共に生きて来たという言葉、今だからこそ思える感覚ですよね。いつもあたたかい応援をありがとうございます。何度も背中を押してもらって、だからこそ今も音楽を続けられていることを実感しています。

コメントをどうぞ