投稿日:2015年04月09日

2015年04月09日

昨日は4人ユニットのnecoao(藤原美穂vo/丹菊正和per,cho/山田直子bass,cho/吉川みきpf,cho)で自由が丘でライブをした。

先月の下旬に検査結果が悪くなってしまった時に、4月の予定はもうこれでだめにしちゃったなぁとガックリしていたが、それでもなんとか治療を引き延ばして昨日のライブまではやれたらいいなとずっと考えていたので、その後結果が少し上向きになってきて「これならやれる」と思えた時とても嬉しかった。

一緒に音を出して、3人の引き出しの多さと集中力の高さにとにかく圧倒される。私も目一杯自分の引き出しにあるものを出してはみるものの、ちょこっと集中力を欠いたら一気に置いて行かれる。どっちを向いても尊敬出来るメンバーなので、今その1/4のピースになりたい!と思わせてもらっている。

ライブの告知が出来ないままライブを終えてしまった。

出れるかどうか前日まで自分でもわからなかった。

次はリベンジしたいことがいっぱい。

東京に来て知り合った音楽の友と組む初めてのユニット。

20年経ってようやく、なのだ。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. わかば より:

    わぁ〜
    みきさん、かわいい!
    ステキな笑顔にこちらも明るくなりました。
    ありがとうございます。
    検査結果も上向きとのことで、安心しました。
    お仲間の皆さんとの音楽も、良いお薬になったのではないかしら。
    なかなか、ライブに伺うことはできないけど、次は告知をしてくださいね!
    ずっと、応援しています。

  2. がんばれ!げんさん より:

    音楽の友、素敵ですね。同じ夢、同じ志を持つ仲間達たとえ昨日まで知らなかったお互いでも音を合わせたりしていると旧知の仲だったような気がする事もよくあるんでしょうね。音楽以外の色々な趣味仲間でも「同好の士」はすぐに仲良くなれたりしますからね。好きな事を仲間と共にする・できる事は羨ましいことです。「大人の事情」で行けるかどうかはその時の運次第ですが早めの告知があれば行ける確率はあがりますので、「そこんところ、ヨロシク!」(笑い)。

コメントをどうぞ