投稿日:2015年06月14日

2015年06月14日

いつも遊びに来てくださって、どうもありがとうございますo(^▽^)o

12日の金曜日、また急遽救急車のお世話になって入院することになりました。今年の初め頃から、原因がわからい微熱や高熱が出たり、下痢や嘔吐、食欲不振といろいろな症状が出たり治まったりを繰り返していたんですが、、、。

ここ一週間ほどそれがひどくなってしまい、体重を計ったら36.7キロまで落ちていたので、いよいよ自分で治せる範囲じゃないなぁと病院に電話をしたらいつも診てもらっている血液内科の先生がいらしたので、そのまま入院の運びとなりました。

前から先生には症状のことをお伝えしていたので、なにかの菌が胃腸に感染しているかも?と、一つ一つ症状を診てもらうこととなりました。で、昨日一つ目に受けた抗生剤で熱も吐き気もなくなったので、今出ているいろいろな症状も連鎖していそうだ、とのことでまずは抗生剤の点滴とご飯を頑張って食べて行きましょうとお話を頂きました。

ご心配ご迷惑をおかけ致します!

が、病院生活の中で見えてくる景色もまた記して行きたいと思っています。


“ 5 件 ”のコメントがあります

  1. たぶん出席番号17番 より:

    みきちゃん、こんばんは。

    がんばれる内は、がんばってね。

    「365歩のマーチ」いつもながら送ります。

    それじゃぁーー、またねーー。

  2. つっきー より:

    大変だったんですね(>_<)でも、抗生剤が効いて症状が治まってきたみたいでよかったです☆ きっと病院のお食事は身体によい物が出てくるんだと思います。よく噛んで少しずつでも召し上がってくださいね☆ 体力・体力☆!(^^)! みきさんの好きなメニューが出てきますように☆(^^)

  3. ohiro より:

    みきさん、おはようございます。
    抗生剤が効いて良かったです。
    蒸し暑い梅雨は、病院でゆっくりして下さいね!
    関西からLOVE&POWER!

  4. がんばれ!げんさん より:

    季節は梅雨に入り、やがて厳しい暑さの夏がきそうなのでこの際病院で「避暑」して下さい。そうして、無理をせずに書き込みして下さいね。 こちらは、大阪の景色(私の見聞きする範囲内ですが)を報告させてもらいますよ。またまた、高校野球ネタや各地の花火大会ネタとかになりそうですがちょっとでも関西の夏を感じてもらえたらいいかなと思っています。どうかお大事に!

  5. 吉川 みき より:

    たぶん出席番号17番さん
    もう、何回365歩のマーチを送って頂いたことでしょう⁉︎でも送って頂いた数だけ元気をもらって復活しました!今回も365歩のマーチで早い復活となりそうですo(^▽^)oありがとう!

    つっきーさん
    おかげさまで治療の効果が早く出て、随分楽になりましたo(^▽^)o今は味のあるものがまだどうも変な味に思えるんですが、お粥がとってもおいしいですo(^▽^)oありがとう!

    ohiroさん
    ありがとうございますo(^▽^)o抗生剤がすぐ効いてくれたのでよかったです。ハリーポッターのコマーシャルがよく流れていて、UFJに行きたくてたまりません!関西ラブーー!

    がんばれ!げんさん
    今回、順調に治療が進んでいるとのことで、近いうちに帰れそうですo(^▽^)o花火は実際のどっか〜ん!が観たいですo(^▽^)o夏の思い出、沢山作りたいです。それから脱水にはくれぐれもお気をつけてくださいね!

コメントをどうぞ