投稿日:2008年08月11日

2008年08月11日

救急車のお世話になってから今日で丁度一週間。
最初の数日間はショックでやや尾を引いていたが、昨日、一昨日の外出が問題なく出来たらだいぶ自信がつくなと思っていたので、この2日で気持ち的にも一山越えたかなという感じがある。
あの日は夏バテ気味だったということしかやっぱり思い当たらなかったので、今でも何に気をつけて過ごせばいいのかがわからない状態だが、暑さが少しピークを過ぎたのを機に夏バテはほぼ解消したような気がする。
ダルさが消えたら、また生活リズムが戻ってきた。
よ〜し。
しばらく休んでいたプール。
また明日から行こう。


コメントをどうぞ