投稿日:2008年11月06日

2008年11月06日

あっ。
ジョージ。
テレビを見ていたら、不意に最新映画のコマーシャルでジョージ・クルーニーの姿がバーンと映し出された。
ERでファンになって以来、ジョージ・クルーニーに恋をしてきたが、映画にもっと出る為と言ってERを降りた後に出ている映画に個人的にはあまりハっとするものはなく、だいぶ贔屓目で見てきた私も最近はちょっと熱が冷めてきていたのだった。
この間、TSUTAYAで姿を見掛けたが、観終わった後でまたガッカリするのはいや・・・と、借りるのをやめたっけ。
ジョージ。
また新しい映画に出たのね。
今度の共演者はレネー・ゼルウィガー。
で、最近はどうなのよ。
あっ。
これっ、人前でキスをするのはやめなさい!
短いCM中にいろんな展開を投げ掛けて来るので、もう冷めつつあると言えども、それでも気を引かれて行ってしまう。
コマーシャルが終わった。
ふぅっ。
ちょっと時間が長く感じちゃった。
だが、同時に私の中のジョージブームも終わったことを悟ったのだった。
なんだろう。
ちっとも切なくない!
”元気そうで、よかったわ”
昔の彼を偶然、街で見掛けた。
なんか、その時の感じに似た後味が残ったのであった。


“ 2 件 ”のコメントがあります

  1. 爪ちゃん より:

    ジョージ クルーニーも すっかり 大物になって 制作側に まわったりも してるみたいよ… まだ 観てないけど ジャーナリズムの 内部告発みたいな 内容だったような… ホンダのCMにも出てなかったっけ…(^^)
    同世代の役者 俳優さん達って 気になってしまう。(^^;
    日本だと 中井貴一 とか…
    最近 借りてみた映画 やはり 同世代らしき ショーン ペン.ティム ロビンスン.ケビン ベーコン 主演 クリント イーストウッド監督 「ミスティク リバー」 おすすめ致します! (^-^;

  2. 吉川みき より:

    ミスティックリバーは観たんですが、内容を忘れてしまった。ショーンペンの出演している映画は結構それだけで内容に期待して借りる傾向にあります。ジョージ・クルーニーは車の宣伝、そうでした!オデッセイだったかな?にも出ていますよね♪

コメントをどうぞ