投稿日:2009年08月23日

2009年08月23日

スキャナーを買って、今日は譜面を初めてスキャンしてみた。
初めての物をよくわからないなりに使う時の様子は、はたから見ればゴリラっぽいんだろうなぁと思う。
ウホウホ<まず、フタを開けて・・・・>
ウホホホ<こっち向きに紙を置くのか>
ウホ<ボタンを押す>
ゴリラ、静止<上手く、行くのかな・・・>
ホッホッホー<やった!上手く行った!>
ウーホホホー<と、思ったら失敗だった・・・>
横で小さい犬が見ています。
特にゴリラを応援している風でもなく、やや冷ややかな視線とも取れます。
小さい犬は思います。
<やっぱ、ちょっとダメなヤツだよな>
ダンボ・・・・・・。
そうなんですね。
スキャナーで読み取ったのは、楽譜ではなく犬のキモチ。
普段私がダンボにナメられているのは、こういう所をいつも見られているからなのである。


コメントをどうぞ