日別アーカイブ : 2009年10月21日

投稿日:2009年10月21日

2009年10月21日

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。もう10月も下旬にさしかかろうとしていて、部屋に差す日の高さが少しずつ変わって来るのが感じられる頃となりました。
なかなかHPの方にその後の状況をご報告出来ず、ご心配をおかけしてごめんなさい。みなさんのあたたかいメッセージ、想いに心から感謝しています。本当にどうもありがとうございます。
その後の私の状況を少し書かせて下さい。
9月の後半からは指だけでなく唇も上手く動かなくなって、それが日に日に悪くなっていき10月に入ってからは日常生活も送れなくなってきていました。首からくるものなのか持病の悪化かなぁと思ったので、いつも筋無力症を診ていただいている神経内科に診ていただいたのですが原因がわからず、首、頭、ウイルスによるもの、心因性・・・その後もいろいろと診ていただいたのですが結局原因がわかりませんでした。
いつも使っているステロイドが効果があり症状が少し和らいだので、お薬で様子を見るのと、先月調子が落ちてから受けるようになった鍼灸治療を続けて、今月半ばにさしかかる先週ぐらいから、ようやく少し良くなりつつある感覚が持てるようになりました。多分このあと少しずつ良くなっていけるように思います。そう思えるまでになりました。
一昨日、kizznaの収録をしました。今週の土曜日に収録分をアップしますので、よかったら元気な声を聴いてください。そしてパソコンが楽に打てるようになったら、またwasa-b’s diaryも再開したいです。
あたたかい応援を本当にありがとうございます。みなさんもお体大事にして下さいね。そして歩いたり走ったり立ち止まったりとこんな私ではありますが、これからもどうぞおつきあい下さい!