日別アーカイブ : 2009年10月30日

投稿日:2009年10月30日

2009年10月30日

10月ももう明日で終わり、今月はなんだか早く過ぎた気がしますが、いかがお過ごしですか。
いつも訪ねて下さっているみなさまへ、何の変化のないHPになって以降も、ずっと気にかけて下さってどうもありがとうございました。おかげさまでその後、少しずつ体調の方も安定してきて、お仕事を少しずつ再開出来るかな?と思えるまで状態もよくなってきました。指の動きが以前のように戻るまでにはまだもう少し時間が必要になりそうですが、今はパソコンで文字を打ったりするなどのことはだいたい出来ます。
なんだったんだろうなぁ?と考えることもあります。ストレスが溜まっていたという感覚もなかったし毎日に不満もなかったのですが、今は原因を考えるよりもまた出来ることが少しずつ増えていくことに目を向けて有り難く思っています。
近くの緑道の並木もこれから色づいて今年を早々と終える時期になります。街からはかぼちゃのお化けが消えて、だんだんクリスマスのイルミネーションが飾られていきます。今年もあと2ヶ月。私もまた出来ることから頑張っていきたいなと思っています。まずはまたHPの更新をしていきたいです。
お互いに笑顔で穏やかに一日一日を過ごしていけますように。
ご心配をおかけしました。たくさんのあたたかい気持ちをどうもありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくおつきあい下さい!